※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
お出かけ

ディズニーランドに友達と1歳3ヶ月の息子と行く際の持ち物や食事、乗り物、レストランについて教えてください。予約や抽選についても教えてほしいです。息子は仮装してもいいでしょうか?

9.7にディズニーランドに女友達と1歳3ヶ月の息子の3人で行きます

出来ること持ち物ここの乗り物この食べ物レストラン、なんでもいいので教えて下さい
また予約出来たり抽選とかなにもわからないです
息子は仮装?してもいいのでしょうか?

コメント

ままり

先日ディズニーランドに行って来ました😊
お子さんの仮装オッケーですよ!
うちの子はエルサのドレスを着ていき、キャストさんたちから「プリンセス、ごきげんよう」とたくさん声かけてもらえてご機嫌でした👍

レストランの予約ですがディズニーのアプリから、パークへ行く予定日の1ヶ月前のam10:00から予約開始です。
ただ皆さん予約めちゃ早なのであらかじめ行きたい場所きめておき開始と同時くらいに確定する勢いじゃないと取れないです😅
予約しなくても入れるレストランはあります。ただ時間ずらしたりしないととても並びます😭

乗り物は
イッツァスモールワールド
キャッスルカルーセル
アリスのティーパーティー
プーさんのハニーハント
あたりですかね🤔
お膝の上に座らせたまま乗れるものもありますし、1人座りができれば他にも乗れるかもです!

長々と失礼しました😅

• はひ

はひ

わざわざご返信ありがとうございます😭
    何個か質問いいですか?
    仮装はどこで買われましたか?

レストランはどこ行かれましたか?

• 7月27日
  • ままり

ままり

仮装は楽天で購入しました!

レストランは北斎(ほくさい)という和食屋さんです😊

• 7月27日
  • ままり

ままり

ちなみにこんなやつです😊

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

レストランは1カ月前から予約できますが、予約しなくてもいいレストランもたくさんありますよ😊
一昨日から行ってて夏休みなので並ぶの覚悟してましたが、ピークの時間ずらしたのでほぼ並ばなかったです!
7日なら平日だし激混みってことはないと思います。

昨日から以前のファストパスでプライオリティパスという名前に変わりましたが、一歳ならハニーハント取るといいかなと思います。
ホーンテッドマンションもあるけど、ちょっと怖いかな?😅

ショーは楽しいので、忘れずに絶対エントリーした方がいいです!
仮装も大丈夫ですよ🥰

• はひ

はひ

ご返信丁寧にありがとうございます😭
    ショーのエントリー??はどうやってするのでしょうか?

• 7月27日
  • はひ

はひ

新しく始まったプライオリティパスって当日に取るんですか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリは取ってますか?
    エントリー受付っていうところだったと思います☺️
    プライオリティパスは入場してから取れます☺️
    ただし時間が早いところから埋まっていく感じで、課金して買うパスのように時間の指定は出来ないです😣
    なのでショーが当選したりとかパレード見たいなーとかあればその時間を避けないといけないんですよね💦

• 7月27日