※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやり
雑談・つぶやき

学童に初めてうどん弁当を持たせたのですが、どうやら上級生からからか…

学童に初めてうどん弁当を持たせたのですが、どうやら上級生からからかわれたみたいで、美味しかったけどもういらないかな…。とこどもに言われました。
本人はそれほど気にしてるわけではなさそうですが、私がショックです(T_T)
からかう子がいるんだなぁ…

コメント

れいんぼーふれんず

私高校の時弁当に冷やし中華入れられてて同じくからかわれました😂

mamari

私はおいなりさん弁当だった時に恥ずかしくて蓋しめつつ食べてました😭
こどもは時に残酷ですよねー😭

アンパンメーン!

私お弁当のミニトマトからかわれた事ありますよ🤣
サラダじゃん!って😂
いつの時代もしょーもないやつはいますね😇

あいうえお

美味しかったけどって前置きしてくれるところ優しすぎます🥺
ママの愛情は伝わってると思いますよ💓

そういう子はたとえ手作りおかずいっぱいのお弁当だろうがコンビニのおにぎりだろうが難癖つけてくるタイプだと思います🥹
暑いしうどんなら食べやすいですもんね💦
毎日お疲れ様です😭

おもち子。

全然ありだしむしろテンション上がるし、そういう何かにつけてからかってくる上級生って嫌な存在ですよねぇ。。。どこにでも居る気がします。。。

えっうちの子はご飯の代わりに
焼きそば持っていきますよ。笑
しかも焼きそば入れてー☆と
リクエストで。笑
皆んな前向いて食べるらしく、
特にからかわれたりはしない
みたいですが、
からかう子もいるんですね(>人<;)

あやり

皆さんコメントありがとうございます!
からかい上級生ははスルーして、また来年にでもトライしてみようと思います!
うどん弁当に罪はありませんので😤