※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性と連絡を取り合っていて、私に黙って会っていました。その対応は大丈夫でしょうか?励ましの言葉が欲しいです。

旦那が女性と連絡を取り合ってました、
文章を見た感じ浮気っぽい感じでは無いですが、親しげで
私に黙って2人で会っていました。

以前もその女性と会ったり親しげにしていて、
その時は女の勘が働いて、こっそりラインを見て判明したしました、映画を2人で観に行く約束をしていて、
その女性と会う日に、私が指輪と置き手紙を残して家を出ていきました笑
結構、どこまでの関係かはわからないままで、
旦那の謝罪を受け入れました😂

でも、また連絡を取り合っている事がわかり、その女性にLINEで2度と連絡を取らない&してこないようにと話して、ブロック→削除して
旦那とも、止めてほしいと話しあいました
女性の方にも結構丁寧な文章で嫌な思いをしたこと、既婚者とやり取りするのは止めたほうが良いと忠告しました🥹

私のこの対応は大丈夫でしょうか😭?
意見、励ましの言葉が欲しいです😭

コメント

deleted user

普通の友人関係にせよ、黙って2人で会われるの嫌ですよね😭私はLINEとかでも嫉妬(というか怒って)してしまうタイプなので、はじめてのママリ🔰さんの対応は優しいなぁと思います🥲
私だったら絶対もっとキツく言ってしまいます。
全然問題ない対応だと思いますし、むしろ優しすぎるくらいです!🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キツめにしっかり話しました笑
    既婚者に平気で連絡してきたり、食事に誘ってきたり、何でそんな事出来るのか理解不能です🥹

    • 7月27日
プレママ

2回も許したの凄いです😵‍💫
連絡の内容が浮気っぽい感じじゃないと言ってますが映画の約束は完全に浮気ですよね笑

旦那さんきっとまたやりますよ。2度やることは3度やります。次はホテル行っちゃうんじゃないでしょうか。また、許してもらえると思って。
再構築しても信用はしない方がいいです