※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

親戚からお祝いが届いたので、お礼のハガキを出したいのですが、文章悩…

親戚からお祝いが届いたので、お礼のハガキを出したいのですが、文章悩んでいます

旦那の祖母の兄弟で、遠い親戚です。
遠方に住んでいます。
老夫婦なので、おそらく今後も会うことはないと思います。

結婚と出産の両方のお祝いで現金をいただきました。
いただいた方からも、義両親からも、
お返しはしないでいい、と言われており、
ただ、娘を見たがっていたので、写真を入れてお礼のハガキを出すように言われました。

文章なんですが、
「暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか。
この度は心のこもったお祝いをありがとうございました。」
とだけ書いたのですが、他に思い浮かばず…💦


何かアドバイスをいただけないでしょうか😭💦

コメント

ままくらげ

私の所も息子にとって大叔父さんに当たる方からお祝いを頂くことがあり、夫に任せてますがその時は
・家族の近況(主に息子の事)
・同封する写真を撮った時の様子(なんのイベントなのか、なんの遊びをしてるのか)
を書いてます(*^^*)

非常に遠方なので気軽に会いに行けないのですが、息子を連れて遊びに行きたいですなども書いてました!

はじめてのママリ

大切に使わせていただきます、
家族みんな元気に過ごしています的な近況、
暑いのでお身体に気をつけてお過ごしください


って感じですかね🤔