※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食を食べずにおっぱいを欲しがり、寝てしまった。暑さやお腹のことを考え、離乳食をやめることになり、ストックの食事が足りなくなる心配もある。

起きたから離乳食チンして、椅子に座らせて準備したけどギャン泣きで、一口もあげずにおっぱいあげたら寝た。
次のおっぱいまであと1時間ぐらいあったから食べれるかもと思って用意したのに〜😂

もう20分ぐらい寝てるし、離乳食ぽいしよう。。。
もったいないけど、暑いしお腹壊したら大変だもんね💦

ストックの関係とか考えると1週間分作ったけど足りなくなるわ😂

コメント

Rio

ありますよね〜😂
早めに準備した時に限って、食べないやつ😂
おつかれさまです🥺♡

勿体無いから大人が食べるとかですかね🤔
旦那のご飯に入れちゃう🤫ww

  • ぴいたん

    ぴいたん

    たしかに、ごはんに混ぜ合わせちゃうのいいですね😂

    粉ミルクも飲みきれずにぽいってことが多いので何かに使いたいです笑😆

    • 7月27日
Rio

ミルクは混ぜないであげて🤣🤣🤣ww

  • ぴいたん

    ぴいたん

    お肉とかミルクに漬け込んで焼いちゃいます?笑
    ミルク意外と大人には美味しくない味ですよね😂

    • 7月27日
  • Rio

    Rio

    下に返信しちゃってました🙏🏻🙏🏻

    ミルク、まずいって聞いてたので覚悟してたら想像以上にまずかった😂www

    • 7月27日