※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
ファッション・コスメ

プールや海に10年以上行っていない女性が、最近の水着事情について知りたいです。最新のネットでの情報では、ラッシュガードと水着がセットで販売されていることが一般的なのでしょうか。

もう10年以上プールや海に
行ってないんですが🤣🤣🤣

今はネットだとラッシュガードと
水着?はだいたいセットなんですか🥹?

コメント

みぃ

なんかセットのもの多いですよね😭

• ウサビッチ

ウサビッチ

ありがとうございました!!

• 7月27日
御園彰子

そんなこともないです。
私も12年ぶりぐらいに水着買いましたが、楽天でビキニのみと、半袖のフィットネス水着上下を別で買いました。
昔はタンキニ着てたんですが、今年は海じゃなく屋内プールに行くので、
・まずは着脱しやすいもの
・日焼け予防より体型隠しのために、長袖じゃなく半袖のラッシュガードでファスナーで着脱出来るもの、フードは無し
・下はハーフパンツぐらいの長さでいいけど、よくあるキュロットタイプじゃなくて体にピッタリするものがいい

で探したら、セットタイプでは無かったので(笑)
しかも屋内だからラッシュガードじゃなくてもいいかなと。

もうすぐアラフォーですがビキニなんて着たことないんですが、ワンピースタイプの水着って着脱が苦手で😂
セパレートで、フィットネス水着の中に着ても大丈夫そうなもの…と思って探したら、ビキニにたどりつきました(笑)

ラッシュガードついてない水着もたくさんありますよ〜。

• ウサビッチ

ウサビッチ

なるほどです!

ありがとうございました!!

• 7月27日