※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大井産婦人科での出産後、病室で家族が泊まれるか、料金や申請方法について教えてください。

宮城県塩竈市にある、大井産婦人科で出産された方で、出産後お子様または旦那さんが病室にお泊りしたことある方いらっしゃいますか?

コロナ前かどうか、
申請すればできるのか、
料金など、、

教えていただきたいです!

宮城県
多賀城市
塩竈市
仙台市

コメント

まま

2017年と2021年に出産しました!
2017年の時は旦那は出産当日以外ずっと泊まりました(笑)
病院から仕事通ってました。

2021年出産した時も泊まれると言われたのですが下の子もいるし義実家も近いと言うことで泊まらなかったです!

泊まっても料金はかからなかったですがご飯とかお風呂は使えないので家で入ってきたり自分でご飯を用意しなきゃです!

あと旦那がトイレや歯磨きする時は1階の裏の入口?らへんにある所を使う形になってます。
結構薄暗いから怖かったです(ㆆ_ㆆ)

ちなみに1人目出産当日まで旦那が泊まれる事も知らなく、出産して先生が部屋に来た時に旦那さん泊まっても良いからねーって軽く言ってた感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    大井産婦人科で産みたくて病院に行ったのですが、もうお産はやってないそうです〜😢

• 7月29日