※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

夏休み中のママたちの忙しさに尊敬します。育休中で夏休みを過ごす女性が、子供の宿題や勉強をサポートして疲れている様子。頑張りましょう!

夏休み中のママたちが尊敬しかありません!
私は育休中で今年だけ限定で夏休みずっといるけど、、
まだ4日だけどだいぶ疲れました😂
お昼ご飯もだけど、宿題見るのが大変。
そしてわからなかったら機嫌が悪くなるのループ。なので
褒めまくって宿題をこなす、ひらがながいまいちなので➕ワークもやってます。これで少しでもひらがなや勉強がわかるようになってくれたら、、と思っています。
夏休み中のママさんがんばりましょう!

コメント

nakigank^^

うちも夏休みきついけど、宿題の方がもっときついです。。
幼稚園からこの量うざいし、仕事しながら2人見て毎日宿題無理(笑)

頑張りましょうね。💪😁

  • Mii

    Mii

    幼稚園で宿題あるんですね!
    仕事始まったらどうなるのかなーと考えてはゲンナリしてます😂
    がんばりましょー😍😍

    • 7月27日