※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで食事が難しい中、何を食べたら良いかわからず困っています。自宅で食べるのが難しく、買い物もできない状況です。朝は食パンを食べましたが、お昼に何を食べればいいか悩んでいます。

つわり中、お昼に冷凍パスタ食べたら死すると思いますか😂?
悪阻で退院したけど食べ物が何もなく、自宅で何かまともに食べるのは本当に妊娠して以来な感じで何食べたら良いのかわからないです😂だれもいないから自分でやらなければならない😱買い物も行けないし台所に立つ体力もまだない😱😱
朝はなんとか食パン食べました😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

冷凍のめんたいパスタ食べて、最中は美味しかったですが、その後トイレとお友達になりました😂

念の為、そういうことも予測しておいて、めちゃくちゃ細かく噛んでたので、そこまでリバースにしんどさはなかったですが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お話聞いて、食べるのやめました😂
    焼きおにぎりがあったのでゆっくり食べてみたら大丈夫でした☺️
    まだちょっとハードル高いですね😂😂

• 7月28日
まる

ゆっくり少しずつ食べるのはいかがでしょうか?
味付けに合うのであれば、レモン汁とかお酢を少し入れてさっぱりさせるとか👌
麺類吐くのしんどいですよね😭
吐きすぎて意外と麺類って噛み切れてないんだなーとか変に冷静になりながら吐いてました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お話聞いて、怖くてやめました😂
    焼きおにぎりを食べられました✨
    私はなぜか酸味があるものだと余計に気持ち悪くなってしまうんですよね💦よく妊婦さんは酸味があるものを好むと言われていますが🥲
    口のまずさも早く良くなってほしいです😭

• 7月28日