※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

育休中に職場に遊びに行くのですが、差し入れのおすすめありませんか😊?…

育休中に職場に遊びに行くのですが、差し入れのおすすめありませんか😊?
美味しいお菓子でももちろん、ちょっと珍しいものなんかもあれば教えて欲しいです🥰
前にご当地カップラーメンを箱にたくさん入れて持ってきてくれた人がいて、面白かったし美味しいし楽しめました!

夏だしゼリーとか飲み物なんかも良いかなーと思っているんですが、なんでも教えてください😊

ちなみに15人分くらい買いたいです!
値段は気にせず教えてください🥰

コメント

のん

シガール、ステラおばさんのクッキー、地元のケーキ屋さんのゼリーとかですかね?🥰

みママ

私はダロワイヨのマカロンをよく持っていきます😊
自分が好きだからが1番ですが、見た目も綺麗だし、美味しいのでおススメです✨