※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
子育て・グッズ

おねしょシーツやパッドのオススメを教えてください。クチコミで迷っています。音がならない、布団を守るものが希望です。

おねしょシーツ、おねしょパッドのオススメを教えてください🙏

分厚い3つ折りマットレスの上に布団を敷いて寝てるので、ボックスタイプのシーツでも上にペラっと敷くパッドでもどちらでもOKです🙂

楽天で色々みてますが、クチコミが色々で決めれずにいます🙁💦

希望としては、寝た時に音がカシャカシャしない事、しっかり布団を守ってくれることです🙂

コメント

ユウキ

ネットではないんですが、ニトリのボックスシーツのおねしょシーツなかなか良いですよ!ムレる感じもあまりないです。
ボックスシーツの難点がズレて端っこでやられるとダメ…てとこなんですが、これはやはりどうしても隙間はできてしまいます💦

• らぴ

らぴ

ニトリにもあるんですね😮✨
    洗濯しても効果持続してますか?

• 7月27日
コスタ🛳

写真のボックス防水シーツおすすめです!
側面まで防水になってるのでどこでされても、絶対マットレス濡れないです😊

• らぴ

らぴ

写真ありがとうございます🙏💕ボックスタイプで側面まで防水なんて素敵ですね🥺
    洗濯しても防水大丈夫ですか?

• 7月27日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

購入して2年以上経ちますが、洗濯も全然大丈夫です😊

• 7月27日
  • らぴ

らぴ

それは安心です😊✨
    素敵な情報ありがとうございます🙏💕

• 7月27日