※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です!カラーとかの合計金額が気になるんですけど予約前…

美容師さんに質問です!
カラーとかの合計金額が気になるんですけど予約前に金額確認して高かったら…やめるって失礼な事されると嫌ですよね💦

コメント

ななな

私は全然気になりませんよ〜✨
美容室って、カラー〇〇円〜みたいな表記でわかりにくかったりしますよね💦

値段聞いて「また考えて電話します〜」で全然大丈夫ですよ🙆‍♀️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に行ってカラーする部分にもよって値段変わるから?○○円〜って書かれてるのかな思ってたんですけどだいたいのざっくりした料金が知りたくて😭
    なるべく安い所でと思い聞くだけ聞いてってしようかな思ってたんですけどそんな事したら美容院側に迷惑かな?と思うとなかなか出来なくて💦

気にならないと聞いて少し安心しました☺️

• 7月27日
  • ななな

ななな

まさにその通りなんです💦
    髪質や履歴によっても金額変動があるのではっきり書けないんですよね😭😭

でも迷惑ではないので気にせず電話してください😊

• 7月27日