※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し🦊
その他の疑問

メルカリ物販について。Twitterからライン登録し、メルカリ物販教えます…

メルカリ物販について。
Twitterからライン登録し、メルカリ物販教えます!という方とやり取りをして、最初に30分程電話をして物販についてのお話を実際にしました。
次回で仕入れ先など詳しいことをお話しします、と言われ
料金について聞いたら 物販についてのアドバイスは無料ですが、格安仕入れ先を利用するのに有料になると言われ
詳しい料金は説明が全て終わってから、とのことでした。

子どもが三人いる方(電話の最中にお子さんの声が聞こえたので間違いない)で少し安心感があるのですが…
詐欺でしょうか?🥲

コメント

💸空から降ってきて💸

アフェリエイトとかもそうですが
子供がいるから安心出来るは
ないと思います🥺💭
電話は携帯の番号で連絡とったのですか?

• し🦊

し🦊

そうですよね、勝手に安心してしまって…ライン電話でしました!!

• 7月27日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

LINEなら初期化しまくれるので詐欺し放題です🥺
    生徒(?)から講習料とってそれがその人たちの稼ぎになる感じがよくあるパターンですね🥺

• 7月27日
○pangram○

まず詐欺だと思います。

子供がいようが悪事に手を染める人はたくさんいますからね。

詳しい料金も教えてくれないなんて、怪しさ満載😵‍💫

サト

私そういうので話聞いた時単刀直入に金額の話してくれましたよ〜!
格安仕入れ先を利用するのに有料になるって謎ですね?アドバイスは受けたとしても買い付け自体はあくまで自分でやることなので、、、その方が自分で仕入れているものを生徒さんに売って利益取ってる人なんですかね?
どっちにしろシステムが微妙そうです💦
仮に詐欺じゃなかったにしても金額は結構高いと思います😭