※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

狭い賃貸で自宅保育されてる方、暑い毎日お子さんとどうやって過ごして…

狭い賃貸で自宅保育されてる方、暑い毎日お子さんとどうやって過ごしてますか😭?一日中お家にいることありますか?💦庭もないのでお家でプールもできず…子どもは活発なタイプで、一日中狭い家の中は可哀想かなーと思って毎日午前中は外に出るようにしてます。暑くて公園は行けないので支援センターかスーパー行くくらいで毎日やり過ごしてますが、夏が終わるまでどうやって過ごせばいいのか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

暑すぎて外に出るのが嫌で子供には申し訳ないですが一日中家に引きこもりの日もあります😥
あるおもちゃで遊んだりしてます!水遊びは流石にできなくて、実家に行ってしてます😂

はじめてのママリ

アパート暮らしの時はプールできなかったので、お風呂にぬるま湯ためてあそんでました🤣❤

たしかに、支援センターエアコン効いてるから頻繁にいってました!
支援センターなら、浅いプール作ってくれて遊べたりもしたので✨

ままり

小学生、幼稚園児、1歳児がいますが、諦めてます!
暑過ぎて外出られません!スーパーまで行くのも暑過ぎて億劫なのでネットスーパーです。
戸建ての賃貸ですが、2階は暑いので全員リビングに大集合してます。
上の子は宿題やったりまだ暇つぶし出来てますが、真ん中は大変です。末っ子は上の子たちがいるだけで楽しそうです。

はじめてのママリ🔰

すごくすごくわかりますー!😭
最近は行ったことない支援センターを巡ってます😂
一日中お家にいることもあります💦謎の罪悪感ありますよね🥲

よこ

午前中は近くのショッピングモールに買い物、余力があれば噴水遊び(見守る👀)
絵本コーナーを探索、鯉をみる(子供が好き)
株主優待をフリマアプリで買って室内遊び場(1週間に一度程度)
午後は初夏からカブトムシを飼って、ミニトマトの鉢を買ってきてWでお世話&絵日記を書いてます😂これで毎日1.2時間(小さいので途中脱線しがち)
近隣住人の留守時間にベランダに小さいプールでスーパーボールやら偽金魚を浮かべて縁日ごっことか(その為に足元に緑の芝生?100均で買ったのひきまくる)
策がなくなれば最後の時間はYouTubeで鬼太郎一緒に見ます😂
妖怪の名前を段々覚えるのが楽しいです★