※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生理中の食欲が我慢できず、辛いものや甘いものが食べたい気持ちがあります。どうしたらいいでしょうか?

ダイエット中だけど生理中の食欲我慢できない😭
ハチャメチャに辛ラーメン食べたいし(なんなら食べながらお酒飲みたい…)甘いものも食べたい…我慢辛い😭

コメント

ママリ

同じくダイエット中です。
私は辛いの食べたくなる時はだいたいストレス溜まってるなーって時なんで食べちゃいます!!笑
その代わりその日の筋トレを増やしたりして気持ち的にプラマイゼロになるまで頑張ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理2日目で筋トレはお休みにしてるのでストレッチ多めにやります…そして食べます…😂ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

我慢しなきゃって思うと余計に食べたくなりますよね🥲
    食べてそのあと頑張りましょう💪

• 7月26日
まー𓃗

ダイエットインストラクターの資格もってます!

お昼や夜も早い時間であれば、もしくは1日の摂取カロリーが多くなければ食べちゃっていいと思います😁
ストレスは良くないですし、リバウンドしちゃいますよ!

ちなみにダイエットの目的は体重減らす事ですか?それとも見た目を変えたいのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重を減らしながら見た目も変えたいと思ってます!

• 7月26日
  • まー𓃗

まー𓃗

それだったら食事制限も必要ですね😊
    1日の中でもお昼はがっつり食べてもいい時間なのでそこで食べちゃってください!(もちろん食べ過ぎ注意ですが🤣)

ちなみに、私も産後太りでダイエットしたのですが
    燃焼スープダイエットってご存知ですか?1週間の食べるものが決まってるのですが、それで1週間で3キロ減って、普段の食生活に戻ってもそのままキープしてましたよ!

時間あるとき調べてみてください😊

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

燃焼スープ気になってるんですがセロリが嫌いで🥲セロリ抜いてもいいんでしょうか🥲
    あとあれは3食のうちどのタイミングで食べればいいんでしょうか?🤔

• 7月26日
  • まー𓃗

まー𓃗

セロリ独特ですもんね💦
    セロリがいい役割をしてくれてるぽいんですけど、抜いちゃって良いと思います!
    クックパッドで燃焼スープダイエットのスケジュール書いてる人がいてそれ参考にしたんですが、最初の3.4日は朝昼晩毎回食べる感じでした!

画像送っときます!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい役割してくれるなら鼻つまんで頑張って食べます😂
    3日4日はこのスープのみを食べて生活したらいいんですよね🤔他に炭水化物(ご飯とか)は取っては行けないんでしょうか?寝る時間帯なのに質問ばかりですみません…

• 7月26日
  • まー𓃗

まー𓃗

食べ方はこの方のレシピの下に詳しいスケジュールのってるんですが、野菜、フルーツとか決まったものであれば好きなだけ、好きな調理で食べてオッケーです👌
    炭水化物は基本NGですね😭

燃焼スープダイエット レシピ クックパッド で調べたら多分上の方にあがってると思います☺️

• 7月27日