※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
子育て・グッズ

旦那のiPhoneで位置情報共有をしたい。相手の名前が表示されるか、通知は行くか知りたい。方法を教えてください。

旦那が怪しくて問い詰めても逆ギレして
答えてくれないのでiPhoneを探すを
一度試してみようと思っています(批判はやめてください😭)

全然わからないので詳しい方教えて頂きたいです!

私のiPhoneで探すアプリを立ち上げると
[位置情報の共有を開始]というボタンがあり
押すと旦那の名前があります。
逆に旦那の携帯に私のと同じように
私の名前があればすぐに共有できるのでしょうか??

通知はいきますか??

バレたく無いのでバレない方法教えてください😭😭

コメント

ママリ

通知はいかないと思いますが旦那さんが設定を見れば位置情報が共有されてるとばれてしまいます🥲
が、見なければわからないです!

  • rii

    rii

    主人は探すというアプリも知らないと思うし携帯を全然使いこなせてないので大丈夫だと思います😭
    よろしければやり方を
    教えて頂けないでしょうか??
    Apple IDとパスワードは
    必要ですか??😭

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    iPhoneを探すというアプリにアップルIDとパスワードをいれるとでます!
    旦那さんの設定をonにしておきます!

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんのidとパスはわかりますか?^^

    • 7月26日
  • rii

    rii

    教えて頂きありがとうございます!
    主人のIDもパスも分からないです😭😭😭

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    アップルタグを車にしのばせるのはどうですか??
    金額もそんなにかからないです!
    椅子の裏にはりつけるとか

    • 7月26日
  • rii

    rii

    出かけるとしたら自転車で
    行くと思うので車に仕掛けてもあまり意味ないんです😭😭
    gps系も考えたのですが
    カバンも持たないし厳しいんですよね😭😭💧

    • 7月26日
ママリ

ゼンリーが無くなった後に
iPhoneの探すアプリで友達がやろ!って誘ってきて
やった時に電話番号のSMSで通知
きてたなーって今確認してみたら
やはり履歴残ってたので
通知行きます!

  • rii

    rii

    主人の携帯から
    SMSの通知を消せば
    大丈夫ですかね?😭💧

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    今試しに私のケータイから
    旦那との共有ボタン押してみましたが
    多分相手も共有許可ボタン押さないと
    見れないです💦

    • 7月26日
  • rii

    rii

    わざわざしていただき
    ありがとうございます😭💗
    相手の携帯をさわれたら
    夫の共有許可ボタンを
    押すことはできますか??
    何度も質問すみません、、

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    初期状態はやはり
    通知の所がONになっているので
    これさえoffになってれば!って感じですね💦

    旦那さんのケータイから
    ボタン押して、通知も跡形もなく消せば
    旦那さんがアプリ開かなければ
    こっちのもんです☺️👍

    • 7月26日
  • rii

    rii

    じゃあまず夫の携帯で通知offにしてから共有してみます😭
    夜分遅くに聞いて頂き
    ありがとうございました🥹💗

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

アップルタグをサドルの裏に貼り付けるのはどうですかね??