※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うれピコ
妊娠・出産

妊娠39週5日目で子宮口開いておらず、焼肉や運動しても陣痛来るか不安。予定日過ぎそうで心配。次の日に生まれた経験ありますか?

妊娠39週5日目

検診で子宮口開いてないし、柔らかいとかも無いねと言われたから、焼肉食べたり、床ぶきしたり、階段上り下りしたり軽く散歩に行ったり、ヤンキー座りしたり、娘抱っこして数回スクワットもしたけど、明日陣痛来るかな?🤣
少しは開いてるだろ〜って期待して行ったのに、開いてもなけりゃ柔らかくも無いって言われてショック過ぎて笑ってしまった🤣
もう、出てきてもいいぞーって声掛けてるけど未だに動いてるし、下腹部がすこーしチクチクするくらいしかない😇
もうこれは予定日過ぎそうだな。

予定日前の検診で、まったく生まれる気配なかったけど次の日とかには陣痛来て生まれたよ〜って方いますか?

コメント

ayaまま(31)

私自身何人産んでも予定日までしっかりいてくれて、下手すりゃ超過でした。
先生には元々陣痛きにくいのかね〜って言われて4人とも促進剤です🥹5人目は自然に陣痛きてほしいなーと思ってるけど、いくら動いても子宮口開かないんだろうなーって感じなんですよね。笑😮‍💨

でもそう言う方って促進剤で産まれる時めっちゃあっという間って助産婦さんに言われました🥹

• うれピコ

うれピコ

そうなんですね😰
    上の子の時はもう今の時点で、粘液栓やら前駆陣痛やらがあったので今回もスムーズに生まれてくるだろうと思ってたのでショック過ぎて…😱
    旦那の妹の子と同じ誕生日は嫌なので、出来れば7月中には出てきて欲しいです

• 7月27日