※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんを連れてイオンモールで服の試着は迷惑でしょうか。平日の空いている時間に行こうと思っています。

赤ちゃんをベビーカーで連れて、イオンモールとかで自分の服の試着したりしますか?🥲平日の空いてる時間に行こうとは思うのですが、迷惑ですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

狭い道を強引に行くとかでない限り迷惑ではないと思います!試着中は赤ちゃんを試着室の足元にゴロンと寝かせておく感じですよね😲?

はじめてのママリ🔰

イオンモールのユニクロではベビーカーごと入れる試着部屋見たことありますが普通のお店は試着してる間あかちゃんカーテンの向こうに放置ってことですか?
サッと誘拐されても気付けないし私は怖いなって思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

動かない間は、一緒に試着室入って足元に寝かせておいて試着したことあります!
ジーユーやユニクロはバリアフリーの試着室があります!

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!
ユニクロとかなら子連れようにベビーカーごと入れるスペースがあるところもありますし、
試着室前って一緒に来ている人が待つように広く作られている所もあります☺️

私は1度試着室にベビーカーごと突っ込んだことあります🤣

ママリ

良く自分の服見てますよ!
試着もベビーカーごと入れるところではベビーカーに乗せたままして、無理なところは足元にごろんと寝かせています☺️

全然行ってます😂ベビーカー入口にカーテンでベビーカー囲んで入ったり、お店によってはベビーカー突っ込んじゃってください!と言われたり🤣
GUやUNIQLOはベビーカーや車椅子が入れるとこもあります💓普通のお店も最近は大きめな試着室増えてますよ👍