※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの行事前や旅行前、心配で胃が痛くなる経験がある方いますか?

楽しみなイベント、行事が近づくと、
子どもたちが元気で、その日を迎えられるかなと
心配になります…なんだか私の方が胃が痛くなるというか…😅

明日から、夏休みの楽しみとして実家に帰ります。毎年、子どもがだれかしら体調不良で、帰れるかなとドキドキしてました。今年はなんとか元気でいます。。ですが、無事に明日から帰り、実家でも元気に楽しく過ごせるかな…と考えると…なんだかソワソワして、私の胃がキリキリしてきます笑💦

こういうのは、幼稚園や小学校の行事前、楽しみな旅行前などなど…

同じような方、いますか?🥺

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

わかります〜😭
まだ小さい子いるから特にハラハラしとかないと🫨💦
友達の結婚式のため前泊で行く予定がありまさかの前日に熱出した時は頭真っ白なったしショックすぎました🤣
もうあんな思いは2度としたくないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれる方いてよかったです〜🥺

    子どもが増えると、心配も増える…もともとの心配症がさらにひどくなった気がします💦

    • 7月26日