※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐き気止めのために受診を早めていいんでしょうか?生理不順のため確定で…

吐き気止めのために受診を早めていいんでしょうか?
生理不順のため確定ではありませんが、恐らく7wで胎嚢のみしか見えませんでした。吐き気があったため、プリンペランを1週間分処方してもらいましたが、次は2週間後に来てねと言われています。流産の可能性もよぎり、ドキドキする日々ですが、吐き気止めがないとやっていけない日々です。1週間後に吐き気止めをもらいに受診してもいいんでしょうか?この場合エコーも見てもらえるのでしょうか? 経験のある方教えてください。

コメント

ママリ

早めに受診して良いと思います!
私は我慢してしまい、その後妊娠悪阻で入院になってしまいました💦
エコー見てもらえるかは、病院によっても対応違うかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変だったんですね🥲 我慢せずに受診して、運が良ければ見てもらおうくらいで行ってきます!ありがとうございます☺️

• 7月27日