※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちぇる
子育て・グッズ

上下別のお洋服の組み合わせ方を教えてください。中はどのようなのがいいでしょうか?写メなどあれば嬉しいです。

お洋服の着せかたについて質問です!

今は上下繋がっている一枚の服を着ていますが、
そろそろ上下別のお洋服を着せようと考えています!

その時のお洋服の組み合わせかたを教えてください!
中はどのようなのを着せればいいのでしょうか?
できれば写メなどのせてもらてると嬉しいです。

コメント

mirbo

まだ3ヶ月ですよね?!
少し早くないですか?!
ハイハイしだしたら・・・とか、脱ぎ着で赤ちゃんの腰とか腕とか、あまり負担にならないと良いのですが😅
繋がってる服が一番カワイイですよ😊
今のうちにいっぱい着せてあげてください💕

⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちは、別々の服を着せ始めたのは1人で座れるようになった6ヶ月頃からでした😊
まだ腰が据わってないと思いますし、赤ちゃんに負担もかかると思うのでもう少し後でもいいかと思います^_^

ぴろり

セパレートの服は80サイズくらいからしか無いと思うので、丁度いいサイズが無いような気がしますが(^O^;)
ウチは9ヶ月くらいまでは70のカバーオールを着せていました。セパレートはつかまり立ちくらいからですかね。

組み合わせは、上がトレーナーやカットソーに下はレギンスです。中にユニクロの肌着着せています。

ゆっこ😋

肌着はロンパースでお腹が出ないようにしてあけて下さい。
あとは普通に上下の服。

でも、まだまだカバーオールとか繋がった服でいいと思いますよ✨
首もしっかりすわってますか!?
上下別の服着せるなら、せめて首がしっかりすわってないと💦

うちは腰もすわって来たし、オムツ替えの時に、足バタバタ寝返りまでしようとするので、ボタン止めるのが大変になって来たので、最近ズボンに変えました😊

ゆき

3ヶ月の頃です☺︎
中には新生児の時の肌着と下の長袖は股下でパッチんできるインナーきてます⭐️
今の時期だとタンクトップと長袖の股下でパッチんできる肌着着て上にパーカーやトレーナー着てますよ☺︎⭐️

el

うちは3ヶ月頃からセパレート着せてますよ(*´꒳`*)b

肌着はボディ肌着 着せて お腹出ないようにしてます(*^^*)
ユニクロのがいいですよ~!

今はこんなの着せてますʕº̫͡ºʔ

*nameko*

5ヶ月の時のですが✨
babyGAPとかも可愛いです😄