※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

皆さんの旦那様の手取りお給料とお仕事内容について教えてください。私の旦那は25~27万で、私はパートで8万です。やりくりや貯金方法を教えてください。

差し支えなければ、皆さんの旦那様の手取りのお給料を教えて下さい🙇‍♀️良ければお仕事内容も...。。。
うちの旦那は手取り25~27万くらいで、私はパート手取り8万くらいです💦
毎月カツカツか、月によってはマイナスです😥
みなさん、どのようにやりくりや貯金しているのか教えて下さい🙏

コメント

夫は経理の事務員で手取りは月23万円、私は育休中のためゼロです😅毎月夫の給料だけでやりくりするようにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでやりくりしているの、凄いです!

• 7月26日

退会ユーザー

貯金もしたいので頑張ってます😂❤️‍🔥

• 7月26日
h☆

旦那は電気工事で独立し2年目になります。月にもよりますが少ない時で手取り50万ほどで多ければ250万ほどの時もあります。私のパートは月8〜12万ほどです。
毎月、すべての生活費で50万ほどは必要なので、最低でも50万ないとマイナスになるので、カツカツの月もあれば余裕のある月もあるという感じです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!手取り250万は凄いですね!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

大手ハウスメーカーのグループ会社で22〜25万です😩土日祝休みではありますが会社支給の携帯もあり休日関係なく鳴り響いてて気が休まらなそうです😰
ただ私が現在働いていなくて子ども3人、住宅ローン8万近くありますが生活できてます!
携帯、保険など固定費を徹底的に見直すことが大きかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休日でも携帯鳴るのは嫌ですね😣💦

• 7月26日

普通の会社員で手取り19万円ほどで、私は今専業主婦です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんなんですね✨✨元気な赤ちゃん産まれますように☺️

• 7月26日

退会ユーザー

ありがとうございます😊

• 7月26日
ma

言語聴覚士として病院勤務の夫は手取り25万いかないくらい、私は専業主婦です!
家のローンやら毎月大変ですが、両実家ともに頻繁に会い、毎回食料をくれるので助かっています🥺❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両実家の援助✨助かりますね🥺羨ましいです✨

• 7月26日

手取り30万くらい、会社員、
私はパートです
カツカツですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手取り30万羨ましいです🥺せめて30万手取りであればなぁ。。。カツカツですよね😭

• 7月26日
ままりな

旦那は大手の役付き、国家資格持ちで手取り80くらいです。
私は地方公務員(教員)で手取り33くらいです。

忙しくていろいろと外注したりもするので、貯蓄や資産形成もきちんとするには私のお給料もマストです😭
スマホは格安SIM使ってますし、保険などもネット型、車も一台は軽自動車、ユニクロばかり着てます!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか凄すぎです!
    旦那様の手取り!!
    ちなみに、旦那様おいくつですか?😣

• 7月26日
  • ままりな

ままりな

旦那は36です!
    仕事以外にあまり趣味もなく。笑
    お金も使わない人なので、本人が2万あれば十分とのことでお小遣いも2万です😂

その二万から遊びに行った時子どもにジュース買ってくれたり、私にスタバ奢ってくれたりするいい旦那です←

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、国家資格って何の資格ですか?👀

• 7月26日
  • ままりな

ままりな

電気工事士です!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます✨

• 7月26日
  • ままりな

ままりな

電気工事士自体はそこまで稼げる仕事でもないので、あくまで企業の体力と管理職である部分が大きいです🥹ちなみにブラックさ(激務度)は、年収の低い私(教員)のほうが上です😭

• 7月26日
まー

会社員、手取り34万ほど
私は専業主婦です。
毎月先取り貯金にしてます!

はじめてのママリ🔰

私鉄の会社員、本社に務めてて、32歳です!
手取り32〜40くらいで
残業によって幅あります😱
わたしは専業主婦です。
カツカツですよね、、
月の現金の貯金は0ですね、、投資で6万ちょい払ってるくらいです…

ゆうり(ゆるダイエット部)

IT企業でデータセンター運用、夜勤ありです。
だいたい26万くらいです。
私は8〜10万くらいですがそれも9月の最初で産休なのでなくなります。

旦那のお給料で生活はできてます。

はじめてのママリ

手取り平均45万円ほど。デザイナーです。休日はちゃんとありますが基本激務です!

あき

夫は動物病院勤務の獣医師で、次の手取りは残業等の時間によりますが、最近は大体35-40万くらいです。
私は公務員獣医師(都道府県職員)で、こちらも休日出勤や残業時間によりますが、手取り26-30万くらいです。
外食とかスーパーの買い物とか、特に値段気にせず出来るくらいの生活はできてます。
車もそれぞれ1台ずつです。

はじめてのママリ

ご主人と旦那の手取り同じくらいです🥹
私の育休手当12.5万+旦那の給料から5万を貯金しています☺️
賃貸住み、車なし、ローン、奨学金なしです😌

たぷ子

夫34歳 手取り28万
私32歳 手取り18万
互いに某宅配業者
貯金はほぼボーナス頼りで最近やっと積立NISAと定期積立始めました😇

もっとうまくやりくりすればお金貯まるのに、、、😭と毎月後悔してます

手取り27-35万です。建築士です。
4人家族ですが、うちもマイナスです🥲物価高の影響か、出費がかさみます。ほとんど貯金できません😇

まるまる

サラリーマン営業手取り38万で、私は看護師日勤のみで20万です。
貯金ちゃんとしないとやばいなぁと思いつつ結構カツカツです🤔

あいうえお

建設業で平均手取り32万ぐらいです!

ユニコーン🦄

ディーラーの営業マンで手取り60と会社に内緒で副業して30です
仕事の日は帰宅が21時頃ですがちゃんと週2日休みもあるしお盆休みや年末年始もお休みなので家族時間もたっぷりあります✨
稼いできてくれますが趣味が凄く多くてめっちゃお金使います😑💧ハーレー買ったり。。w
私は9年専業主婦でしたが今月からパート始めました←自分の小遣いが欲しいので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社に内緒の副業気になります!もし良ければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 7月27日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

会社にバレたらヤバいので私も詳しくは知らされてないですが仕事入ったら会社通さず知り合いの車屋さんに流す、みたいな感じです、でその車屋さんからお金もらってます

• 7月28日