※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬は時間が経つと反応が出ることがあります。検査後1時間ほど待ってから結果を確認すると良いです。

ドゥーテスト、排卵検査薬について

排卵検査薬を初めてやってみたのですが、すぐに反応するものなのでしょうか?すぐに反応すると思い、検査をしてすぐに反応がなかったので、陰性かとおもいすぐに捨ててしまいました。1分は待ったと思います。
1時間ほど経って、ふとゴミ箱を見たら検査薬がくっきり陽性になっていました。
時間が経つと陰性でも陽性のところに線が浮かぶのでしょうか?
ご存知の方いたらよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性だったら陽性にはならないですよ!
薄い線ならでますが!
濃い!陽性!って感じだったら時間経ってもでないです👍

deleted user

ドゥーテストは5分後の判定線を見て陰性か陽性か判断します😊

まだ排卵日よりも早くても薄く尿で反応して線が出る人もいます😊
でもそれはただの尿で反応しただけで、ホルモンが反応した訳ではなく、ホルモンが反応し始めると
私ので申し訳ないですが、

18日の検査薬のようにピンクの線に変わってきます😊
18日より上は尿で反応しただけの線です🌱

18日にやっと少しホルモンの検知が始まって濃くなり、21日にまた薄くなって排卵したよ〜!

って合図なのでそれで排卵した事を見分けます😊

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬ですよね?
排卵検査薬はいつでも薄らは線でますよ。くっきりも出ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつでも!?排卵じゃない時にでも出るということでしょうか…?

    • 7月26日
ひな

ドゥーテスト時間経つと濃くなってました!

deleted user

ドゥーテストは数分で結果が出るのでその時見たのが正確だと思います!
1時間も経つと少し濃くなっちゃいます💦