※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの中に、1歳児でも食べられそうなパンを売ってる売店や…

ディズニーランドの中に、1歳児でも食べられそうなパンを売ってる売店やレストランご存知の方いませんか🥲?
もしくはどこのお店も白米だけで出してくれたりしますかね😭?
アンパンマンパン持って行こうと思ったら今日に限って売り切れで買えず…明日行くのでどうしようかと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳なら、レストランなどは入れば何か食べれるものはあると思います🤔
最近クリスタルパレス行きましたが、味がついていないというか、惣菜パンじゃないパンもありましたよ🙆‍♀️
他のレストランでも、白米だけ出してもらうとかじゃなくて、親のを取り分けとかでいいと思います!❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスタルパレスいってみます!!
    手作りは沢山食べるのですが、お店の濃い味に慣れてなくて、最近練習してるんですがお店のパスタもカレーもハンバーグも食べてくれなくて😭💦
    市販品はパンくらいしか食べないんです…🥲

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスタルパレス、ブュッフェなんですね!!
    果物もあったが覚えてますか?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物もありましたよ☺️
    いちごと、りんごとあと1.2種類あったと思いますが忘れてしまいました😫💦💦
    うちの子も、3歳なのに全然食べなくて結局パンしか食べなかったです🙄

クリスタルパレスのデザート、
    親がテンション上がる可愛いものばかりですおすすめです😂👍❤️❤️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちごあったら娘なんとかなりそうです☺️✨
    娘も外ではパンだけです…🤣

予約制のレストランなんですね✨
    当日予約狙ってみます!
    ありがとうございます💓

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供っていちご好きですよね☺️🍓
    前日でも、急に空き出たりするので、アプリでちょこちょこ空きが出てないから見てみると良いかもです☺️
    ディズニー先週行ったばかりなのに、もう行きたいです🥺
    楽しんできてくださいね😍💓

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちごとパンあればとりあえず大丈夫そうでそうです🤣
    先週だったんですね🥹💓
    とっても楽しみです〜✨
    ありがとうございます🥰

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

先月マンマビスコッティ行きましたが、クリームが入ってるパンや惣菜系のパン、ナッツが入ったパン等だけだったと思います。その辺をまだ食べさせたくないということであれば、コンビニとかでロールパンやカニパンなど買っていったほうが安心かもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!!
    やっぱり無いんですね😣
    ロールパンをコンビニで探して持って行こうと思います!!

• 7月26日
ひろ♡ゆい

ランドのパン屋さんだと、スウィートハートカフェなんですがマフィンとかなら食べられるかな?と思います!
あとは1歳の子にあげるのに、どこまで親が許容してるかによるかなと。
色々濃いのとか気をつけてるならあまりないかもですが、特にきにしないのであればあると思います😊
うちは1歳でも普通にあげてました🙌
あとはワッフルカンパニーのワッフルをあげるとかですかね🤔
白米は、センターストリートコーヒーハウス、プラザパビリオンレストラン、クイーンオブハートのバンケットホールでライス単品で販売してます🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨マフィン美味しそうですね✨くるみまだ食べたことなくて、プレーンがあるかご存知ですか?
    ワッフルカンパニーのワッフル食べられそうなんですが、これは涼しい場所で食べられないんですかね😣?

• 7月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

プレーンはなかったです💦
    惣菜系のパンや、うちはマイクのメロンパンのクリームない所とかあげてました🙌
    ワッフルは店内に少し席はありますが、ほんの少しなので争奪戦で基本的に外のテラスか持ち運んで食べる感じになるかと思います💦

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに何もついてないところなら食べられそうです✨
    テラスは今の時期無理そうですよね😭

レストランと関係ないのですが、7時半から開園待ちしようと思っていて、その間にパンを食べたりレジャーシートに座っても良いかご存知ですか😣?
    子供連れだと遅く行った方が良いんですかね😣

• 7月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

暑すぎていられないですよね💦

大丈夫ですよ👍🏻
    開園待ちで食べられます😊
    うちもいつも朝早くから並びたいのでパンやおにぎり買って開園待ち中に食べてます!
    うちは普通に子連れでも6時半とかには並んじゃいますが、もし遅く行くなら9時半以降に行った方が混雑なく入れます。
    8時台とか中途半端に行くと手荷物検査とかでかなり待つので、それなら早めに開園待ちした方がいいと個人的には思います😊

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣
    出来る限り涼しい場所にいたいです☀️

5年ぶりで子連れは初なので調べまくってて😭ありがとうございます!
    6時半ですか!?皆そんなに早くから皆並ぶんですか😣?頑張って7時半かなぁと思うんですが、7時半に行くなら10時頃に着いた方がスムーズですかね💦
    10時頃だと美女と野獣のパスは売り切れてますかね?迷います〜

• 7月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

早い人は4〜5時とかに並んでます💦
    平日なら7時半でもそこまで遅くはないと思います😊
    美女と野獣に行くなら、10時だとちょっと厳しいと思います😭
    長時間覚悟とかならいいんですが、DPA狙いなら朝から行ってた方が確実ですよ👍🏻

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長時間並ぶアトラクションは暑さが心配なので、プライオリティパスでぷーさん、DPAで美女と野獣とれたらいいなあと思ってます😭💓
    娘はイッツアスモールワールドに行きたいみたいなので、そこに行ければ今回は満足ですが☺️笑
    7時半頑張ります!ありがとうございます!

• 7月27日