※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

メルカリを使っている方に質問です!例えば自分が商品を購入して、出品者…

メルカリを使っている方に質問です!

例えば自分が商品を購入して、出品者が発送時にらくらくメルカリ便からゆうゆうメルカリ便に変更したらどう思いますか??

今回私は出品者で、らくらくメルカリ便からゆうゆうメルカリ便に変更してお相手の方に取引メッセージでそれを伝えて、楽しみにお待ちしております♡♡と返事があったのにいざ商品が届いて受け取り評価の時に残念だったの評価にされました🥲

コメント

おかな

えぇー💦私は全然気にしないです!
気にする方もいるんですね🧐

• ぽん

ぽん

私も全然気にしないのでびっくりでした、、😭

• 7月26日
ころん

私は気にならないです!
でも気にする方もいるので、プロフィールに変更する場合ありと記載してますし、変更する際は取引メッセージで伝えてます☺️

• ぽん

ぽん

変更する場合があることを記載しようと思います!🥲

• 7月26日
さしみ

らくらく→ゆうゆうへの変更は私なら嫌です、、、
ヤマトならすぐ届くけど、郵便局は時間がかかるので😭
変更前に聞いて欲しいです!
それで変更okと言われて、発送したのに評価低いなら相手がちょっと酷いですね💦
発送後に変更しました!と言われたら、今更言ってもしょうがないので「楽しみです」って言うかもしれません😂

• ぽん

ぽん

なるほど😭
    ありがとうございます!

• 7月26日
ゆう

その残念だったの評価は、らくらくからゆうゆうにしたから、で間違いないんでしょうか?
ずっと前に出品していて、その頃はらくらくだったけど、最近はゆうゆうばっかり使っていて、たまに変更してなくて購入されてから気づいてゆうゆうに変更とかあるので、そんな理由で評価下げられるのは嫌ですね💦

• ぽん

ぽん

そうです😭
    まさに、前にらくらくで出品していてそれでらくらくになったままでした🥲
    自分は変更されても何にも気にしないので気にする人もいるんだなと勉強になりました、、

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

らくらくでPUDO受取にしてたりすると、ゆうゆうに変えられると困ったりもしますねー。あとゆうゆうは遅いので、早く欲しかったら尚更。

• ぽん

ぽん

なるほど、、確かにPUDO受け取りのこともありますね💦
    ありがとうございます!

• 7月26日