※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

太白区で保育園に通う子供がコロナになった場合、検査や治療をしてくれる小児科を知りたいです。すがわら小児科では検査をしていないようで心配です。

仙台市太白区で保育園に通っているお子さんをお持ちの方に教えていただきたいです!

いま保育園でちょこちょこコロナになる子がでてきているのですが…
太白区でコロナの検査や治療をしてくれる小児科ってどこになりますか??
もしもコロナかもとなって、初めて通う場合でも調べてもらえるのでしょうか💦

すがわら小児科に通っていたのですが、ここだとコロナの検査はしないってなっているようで…😥

コメント

37nosk

先日息子が発熱で長町病院の小児科を受診した際に検査してもらえましたよ😃
検査希望しますか❓と聞いてくれたのでお願いしたら受けれる感じでした🙌
(あくまで発熱等の症状がある場合かもしれませんが)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長町病院ですね!
    行ったことないのですが、駐車場ってどの辺にありますか?
    そして予約制ですか??

• 7月26日
  • 37nosk

37nosk

車で行かなかったので駐車場詳しく分かりませんが、病院そばのつばさ薬局の隣❓と聞いた気がします🤔  
    予約については発熱などの場合は隔離室で待機・検査の流れになるので電話してから行ったほうが良いと思います🙆‍♀️

• 7月26日
初夏☀️

太白区の保育園に通ってます!

我が家ではかかりつけの小児科が検査してくれず発熱ある時は柳生吉田こどもクリニックで検査してもらってました!
初めてでも大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    コメントありがとうございます!

• 7月26日