※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の男の子妊娠中で、女の子も欲しい。着床前診断で性別を知りたい。関西のクリニック情報や体験談を探しています。

こんにちは😃
今、3人目を妊娠中ですが、上2人男の子がいて、3人目も男の子だとわかり、正直ショックです…。
産まれたら産まれたで男の子の可愛さは十分に分かっているので、絶対に可愛いがる自信はあります。
ですが、それとこれとは別の感情でやっぱり女の子も欲しいです。
すでに4人目を考えています。
確実な産み分けは着床前診断しかないので、チャレンジしてみようかなと思っています。
日本でも性別を教えてくれるクリニックがあるとネットで調べると出てきましたが、どこのクリニックかご存知の方いらっしゃいますか?
関西在住なのですが、関西にもあるのでしょうか?
産み分け目的で着床前診断を受けた方もいらっしゃればお話し伺いたいです。
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

神戸アートクリニックが着床前診断やってたような…違ったらごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    神戸アートクリニックですね!一度、調べてみます。
    はじめてもママリさんも、着床前診断に興味がお有りだったんでしょうか?😊

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

日本産婦人科学会が産み分けのみでの着床前診断は禁止してますのでやっているクリニックはないんじゃないですか?
やっているところがあるとすれば学会の禁止に違反してまでお金目的のためにやる全く信用できない病院だなぁと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに神戸アートクリニックは性別の産み分け診断はしてませんよ。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    そう言われてみれば、そうですよね💦
    ご親切にありがとうございます😊
    やはり、エージェントを介した方が安心は得られるかもしれないです。
    神戸アートクリニック調べましたが、性別は教えてくれなさそうですね💦

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチも3人とも男なのでお気持ちわかります。女の子諦められないですよね。
    私は3人産み分けしなかったので、次はピンクゼリーや排卵日前にするなど、自己流で産み分けしようと思ってます。それでも男の子なら5人目頑張ります。笑
    うちの親はそれで頑張り続けて私は5人姉妹です。笑

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じでしたか😊
    男の子も十分に可愛いんですけどね❤️
    また女の子が欲しい感情とは別物ですよね💦
    私は、3人目産み分けってほどではないですけど、排卵検査薬で陽性になるまでタイミング取ろうと思っていたら、デジタルの排卵検査薬ですがやり方を間違っていて、もしかしたら陽性なのに陽性が出なくてタイミング取ったら、排卵日当日だったんです💦
    妊娠がわかって、絶対男の子だろうなって思ってたら、やっぱりって感じです 笑笑
    5人姉妹なんですね❤️
    でも、華やかで楽しそうです♪

• 7月26日
はじめてのママリ

まだ13週なら変わることあるのではないのですか?☺️
わたしも有名なR先生にそのくらいで8割と言われましたが違ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生でも見間違えるんですね!私は、年齢もあり初期胎児ドッグを受けた際に胎児を詳しく見る専門の先生に言われたので、ほぼ間違ってないと思うんです😂
    変わればいいですけど、あまり期待は出来ないですかね 笑

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにうちも上2人男で、来週胎児ドッグです😂
    ベビーナブで判断されたんですか?
    うちも11週でなんか突起があって、半分あきらめてます🖐️笑
    もう、次本気でやるなら受精卵の診断しかないですよね😆

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね✨
    私は、10w6dのときの診察ではナブで6割女の子かな?と言われていて、少し期待していましたが12w6dで綺麗な男の子ナブが見えました🐘笑
    お股のエコーにも、あきらかに付いていたのでこれが女の子になるとは考えられないです😂来週は胎児ドッグなんですね!!ドキドキですね💓
    そうなんです!!
    もう次は、確実な方法を取りたくて。後悔しないように着床前診断しかないと思っています。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

不妊症で1人も産めない人もいます。
そういう人の気持ちはきっとわからないんでしょうね。
4人目も男の子だったらどうするんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと失礼します。

不妊の方と比べるのは違くないですか?
    死なない病気だけど今苦しいって人に対しても死なないだけましなんだから。っていうんですかね?だとしたらあなたこそ人の気持ちを考えられていないと思いますよ。
    そもそも3人目が男の子でも可愛がると言っているのに。
    ただ普通に女の子も育ててみたかったなっていう普通の感覚だと思いますし。
    なんでもかんでもこういう人もいるんだから!と状況の違う人を引き合いにだすのは質問者様を苦しめるだけだと思います。

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

プロフィール拝見しましたが、あなたが不妊症なんですかね🥲
    でも不妊の方とこの話を比べるものではないと思いますよ💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロフィールに不妊症なんて書いてませんけど。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しないでください。

• 8月3日
ママリ

上2人が同性なら3人目も7割同性で、3人同性だと4人目は8割の確率で同性と聞いたことあります💦
着床前診断は正直難しいですね🥲

はじめてのママリ🔰

コメントすぐに返してくれたのに、読めませんでした💦
すみません💦
スマホ抱えて待ってますので、もう一度お願いできますでしょうか?
本当にすみません💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
凄いですね!!
女の子羨ましいです👧
150万ほど支払ったということでしょうか?
移植は何回目で成功しましたか?