※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめめ
子育て・グッズ

生後3ヶ月での目の形について、二重になる可能性はありますか?同じような目の子どもで二重になった方がいたら、いつ頃になったか教えてください。

生後3ヶ月でこんな感じの目ですが二重になりますかね?
父は平行二重、母は奥二重です。

同じような目のお子さんで二重になった方がいましたら、いつ頃だったか教えて頂きたいです!

コメント

ppmr

うちの子は生後半年ぐらいから、急に奥二重になり今もそのままです👦🏽✨

旦那も私も二重なのに、半年経つまではきつめの一重だったのでアレレ?となってました😳💦

ほんと急に奥二重の線が出てきました😂✨

• ゆめめ

ゆめめ

コメントありがとうございます!とくに前兆もなくいきなり出てくる感じですか!びっくりしますね😂
    いつか出てくるの楽しみにします💓

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

父‥奥二重 母‥並行二重
どちらかというと母親似です!
生後2ヶ月と2歳です。
2歳までも片目だったり、寝起きだけだったりで不安定な感じでした!
2歳位で安定したかな?という感じです!

はじめてのママリ🔰

こちらが2歳です‥🙌

• ゆめめ

ゆめめ

写真までありがとうございます!すごいぱっちり二重ですね~!2か月の写真と比べると結構変わるんですね😳
    父母の目も同じなので、うちもぱっちりになるの期待して待とうと思います💓

• 7月26日
ぴっぴ

下の子こんな感じに変わりましたよ!

• ゆめめ

ゆめめ

写真ありがとうございます☺️すごい変化ですね!!
    ちなみにそれぞれいつ頃でしょうか??

• 7月27日
ぴっぴ

下が新生児期で上は現在(1歳になったばっかり)です!半年くらいで二重定着してきました!

上の子は半年で片目二重になり、両目二重定着までは2年半かかりました!

• ゆめめ

ゆめめ

ありがとうございます🎶定着まで結構かかるんですね!ゆっくり待とうと思います✨

• 7月27日