※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

まだ籍は入れてませんがお腹に赤ちゃんがいて同棲してる彼がいます籍は…

まだ籍は入れてませんが
お腹に赤ちゃんがいて同棲してる彼がいます
籍は近々いれる予定です!
その 彼についてなのですが
浮気とか今は無いのですが
変な動画を頻繁に見ているようで
Googleのアカウントをログアウトして
パスワードを変えたりこそこそするよーになりました
なので YouTubeの動画履歴や検索履歴などが
見れなくなってしまいました
本人も私の前では そんな動画見てもあれやしとか
そんな事はしやーんとか平気な顔して言います
嘘をつかれてる気分です。
そんなにそこまでして見たいのかそこまでして
変な事をしたいのかと考えたらすごくこっちの気持ちが萎えます笑

私は心が狭いですか?
男はそーゆうのを見て楽しめるのはいいとして
女は何をして楽しめばいいですか?笑
フェアじゃない気がして尚更腹立ちます

長々とすいません。

コメント

元気っ子♡

私は、動画なら黙認です。たまに、見てたやろ〜と突っ込んだりしますが、怒ったりはしません。
あ。さんは、動画に対して嫌がっているのが通じたから隠しているんですよね?変に詮索してもお互い気分が悪くなるだけなので、ほっとけば良いんじゃないですか?
絶対にバレない様に見て‼︎ 私との時間を最優先してと約束して見ては?
私は、ミシンや料理をして楽しんでますよ。
フェアとか感じた事はないですが、一緒に楽しめる事があるのが一番良いですよね(。・ω・。)

pyon🌼

あ。さんは嘘つかれてるのがいやなのですか?
それとも動画を見てることに腹が立ってるのですか?

私は旦那が変な動画見ててもノータッチです☺️浮気されてるわけでもないし、みたいならどーぞ、だけど変な姿は見せないでねくらいです😊笑

私は妊娠中、赤ちゃんのためにおもちゃ作ったり料理したりして楽しんでましたよ♩
フェアとかはよく分かりませんが、妊婦さんだとやること限られてきますが、妊婦さんができる楽しみ方で、あ。さんも楽しんだらいいと思います☺️