※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう本当に家にいるとイライラする!前までは旦那だったけど最近は子供。…

もう本当に家にいるとイライラする!!
前までは旦那だったけど最近は子供。
難しい年頃だから仕方ないと我慢してきたけど限界来そう。。。
今日もさっきまで普通通りに話して笑ってたのに携帯の話してきて、本当この携帯嫌。買った時から嫌だったとか言って🙅‍♀️
携帯壊れたから急いで買いに行ったし、前の携帯のローンもまだあったから今2つの携帯のローン払ってる状態。
だったら自分で買え。
と、今思えば言えば良かった!!
今度言われたら絶対そうやって言ってやる🙀
夏休み最悪。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん何歳なんですか?🤔
携帯ってお子さんの携帯ですよね?🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18です😅
    子供の携帯ですw

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯買ってあげてるんですか⁉️
    優しいですね😭
    私は高校生になってから携帯自分で支払ってたので優しいです😭‼️‼️‼️

    • 7月26日