※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
その他の疑問

微熱と風邪症状が続き、産婦人科に受診できず不安。明後日からの仕事も心配。どうしたらいいでしょうか。

私のことなんですが、日曜日から微熱が出ていて下がりません😣
体のだるさと頭痛もあります。咳はたまに出る程度です。
土曜日から日曜日にかけての夜中に生理の血が止まらなくなり夜間産婦人科で見てもらったんですがその時立っていられなくなったり血の気が引くような感じがあって、旦那が言うには顔が青白かったみたいです。その時から少し動くと心臓がバクバクしたり息が上がったりします。最初よりは少し良くなった感じはしますが。
産婦人科では血液検査と中の方を見てもらって子宮筋腫がある感じがするが設備があんまり整ってないので大きい病院で見てもらった方がいいかもしれないと言われました。血液検査の結果の用紙は貰ってないんですが、貧血の値が8.9と書いてるのは見えました。本当は月曜日に夜中受診した産婦人科に再受診するつもりだったのですが微熱と風邪症状があったので受診は延期しました。
月曜日は元々休みで耳鼻科に行って抗原検査したんですが陰性でした。上司に事情を話して昨日今日仕事は休みもらっていて明日元々休みなんですが、微熱が下がらず産婦人科に受診できるのか不安です。上司はまた産婦人科に受診もするだろうからと言ってくれて休みをもらったのですが、微熱と風邪症状が改善せずに明日産婦人科に受診できないとなると申し訳なさすぎて辛いです。

微熱と風邪症状が良くなるまで産婦人科には行けないですかね?😣明後日から仕事は行けるのかというのも不安です。

コメント

mayuuuu

仕事はむりしないで事情話して休んだ方がいいと思います。