※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
ココロ・悩み

銀行や郵便局、コンビニに行った日に、娘がおしゃぶりを落としてしまいました。娘が泣き止まず、最悪な状況です。

銀行周りと郵便局とコンビニと今日沢山行った日に限っておしゃぶり落としてきました、、、😭夏休みでワンオペ2人でやっと家ついてやっとお昼ご飯だったのに…娘はずっと泣き止まないしもう最悪

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭

おしゃぶりショックですね💦
私も何個か用事を子連れで済ました日、購入したオムツを忘れてしまったことがあります(しかももう在庫ゼロ、近所の薬局には売ってないオムツ😱)
2人お子さんいたら色んなことに気を取られて、何てことない用事済ませるのも一苦労ですよね、、

午後は涼しい部屋でホッとする飲み物飲んで、、少しでもゆっくり出来るといいです😭

• みりん

みりん

ありがとうございます😭😭
    1個最悪なこと起きたら連続で起きたりするの何なんでしょうね…(笑)
    買ったもの忘れるの私もよくあります、、本当うわー!😭ってなりますよね…
    暑い中もうイライラしてしまってダメでした‥😭
    あちこち電話してもなくて結局近くの郵便局行ってみたら駐車場に落ちてました‥😭新しく買い直したついでに私用のお昼も買ってきちゃいました💦
    優しいコメントありがとうございます😭

• 7月26日