※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
お出かけ

みなさんならどうしますか?生後1か月(生後40日)の赤ちゃんと、6歳の…

みなさんならどうしますか?

生後1か月(生後40日)の赤ちゃんと、6歳の子供が居ます。
上の子が近くのイオンで夏休み限定でやっているイベントに行きたいというので、平日に私と3人でか、主人に休みを取ってもらって4人で行こうねって話してました。
しかし母に「赤ちゃんを連れて行かないほうが良いんじゃない?」と言われちょっと悩んでます😖

パパと上の子だけとか、私と上の子だけでも行けることは行けます。
ただ、赤ちゃんも一緒に行きたいのは上の子の希望です。
上の子にはいっぱい我慢してもらってるので、希望通りみんなで行ってあげたい。でも、確かに赤ちゃんも心配。

みなさんなら赤ちゃん連れて行きますか?

ちなみにイオンは自宅から車で10分ほど。オムツ替えや授乳なども車で可能。そのイベントは自由に見て帰るものなので、見終わったらすぐ帰ってくる予定です☺️

コメント

ひろ♡ゆい

私なら全然赤ちゃん連れて行きます😊
1ヶ月くらいからよくイオン連れてってましたよ!
むしろイオンなら涼しいですし、設備も揃ってるのでいいと思います!
がーこさんの気分転換にもなりますし🎶
お兄ちゃんもみんなで赤ちゃんとお出かけできるの楽しみなんじゃないですかね😊?
うちの長男もそうだったので👍🏻

• がーこ

がーこ

早速のコメントありがとうございます🥰
    良く行かれてたんですね!
    そうなんですよね☺️公園などは感染症の心配はないけど暑すぎて行けないし、イオンなら涼しいしキレイだから行きやすいなぁと思いまして😊
    気分転換も嬉しいです😺
    長男くんもそうだったんですね🤩うちも同じく赤ちゃん大好きで一緒に出掛けられるようになるのをすごく楽しみにしてました💕
    希望通りみんなで行ってあげようと思います😌🍀

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

その距離なら赤ちゃん連れても大丈夫そうな気がします!
ご主人がお休み取れそうだったら4人で行って何かあれば赤ちゃんとご両親どちらがが車や離れたとこで待機もできそうですし!

• がーこ

がーこ

お返事遅くなりました💦💦
    コメントありがとうございます🥰
    大丈夫ですかね😺
    確かに!大人が2人居ればどんな風にでも対処できそうですね💪
    主人が休める日にみんなで行こうと思います🥰

• 7月26日