※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

川崎市の南武線沿い(川崎駅、武蔵小杉、溝の口あたり)で、9〜10ヶ月の赤…

川崎市の南武線沿い(川崎駅、武蔵小杉、溝の口あたり)で、
9〜10ヶ月の赤ちゃんを連れてランチできる
おすすめのお店があったら教えてください!
できればベビーカー入店可がありがたいです。
離乳食対応はあってもなくても大丈夫です。

友人と中間地点で子連れで会おうと話してます。
行くのは涼しくなった秋以降です!

コメント

ぷにか

ラゾーナの中なら沢山見かけます😳!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    武蔵小杉のグランツリーは何度か行ったんですが、ラゾーナは子連れでは行ったことないので助かりました🥰

• 7月26日
もか

武蔵小杉のパブリックハウスさんへこの前行ったのですが、ベビーカーのまま入れてよかったです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    線路の下のおしゃれなお店ですよね?気になってたとこです!
    ベビーカー入れると知れて良かったです✨

• 7月26日
  • もか

もか

はい、線路下のところです☺️
    ベビーカーのまま入れて子連れママさんたくさんいました💕
    ちなみに…隣のアジアンレストランは子連れに優しくない感じでした。
    (ベビーカー道路かつ入り口とかじゃないところに置かれたり、一時間半です!!と強めに言われたのでやめました…)

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

アジアンレストラン…アジアン系大好きなので(私が)いつか入っちゃう危険大アリでした😭💦貴重な情報ありがとうございます、気をつけます…!
    パブリックハウスさんは安心できそうなので友人にも提案してみます✨
    色々教えていただいてありがとうございます!

• 7月27日
まいまい

溝の口のイタリアン、ヴァンサンは良かったですよー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ヴァンサン、調べてみたら別な店舗に行ったことありました✨すごく感じ良かったのを覚えてるので、溝の口にもあると知れて助かりましたー!

• 7月27日
もか

夜子なしで飲んだときは良かったんですが、子連れには冷たかったです…😢

• ママリ

ママリ

そうなんですね…!子連れが多い街でも子連れに優しい店ばかりとは限らないですもんね😭
    いつか子供抜きで行ける時があれば行ってみたいと思います!

• 7月28日
にゃんこのママ🐈

9~10ヶ月には動くのが楽しくてベビーカー拒否になってる可能性があるかもなので個人的には座敷のお店も探した方がいいかもです☺️(うちもまわりもだいたいおとなしくしてくれなくなりました😂ベビーカーなんてギャン泣き)

川崎駅付近ならモアーズの中にかわらカフェというお店がお座敷があります。

アトレの中にもワイアードカフェが赤ちゃん連れにおすすめとネットとでみましたが「ベビーカーで入れる」というだけで赤ちゃんに優しいお店では無かったかなぁ😅