※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドへの子連れ旅行で、3歳と6歳の子供を連れて行く際のベビーカーについてアドバイスを求めています。Apricaの大きいAB型ベビーカーを持っているが、機内持ち込み可能な折りたたみベビーカーを買うか迷っています。

秋に大阪からディズニーランドに行きます。
子連れディズニーは初で、私も夫も学生時代以来10年ぶりに行きます。
行くときには子供が3歳なりたて+6歳なりたてなのですが、飛行機で子連れディズニー行ったことがあるかた、ベビーカーはどうされましたか?
下の子は多分抱っこ!歩く!抱っこ!歩く!になるだろうな〜と思っています。
今持ってるベビーカーが上の子のときから使ってるApricaの大きいAB型ベビーカー?のみで、それを持っていくかB型ベビーカーを買うか、はたまた機内持ち込みできるような折りたたみのベビーカーを買うか…
アドバイスおねがいします🙏

コメント

ママリ

ディズニーしか行かないなら、
ディズニー内で借りて持っていかないです!

他に観光も予定しているなら、
お持ちのものでいい気がします😊
もう3歳なら使う機会もほぼないと思いますしね‼︎

• ままり

ままり

そっか、ディズニーでレンタルという手がありましたね😆ありがとうございます!

• 7月26日