※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

息子(一人っ子)が昨日から「赤ちゃんほちい」と言っている。。🥹

息子(一人っ子)が昨日から「赤ちゃんほちい」と言っている。。🥹

コメント

ままりん

兄がいる私も小学生の頃ずっと赤ちゃんほしいって言ってました🥹

こどもがどうしたら出来るのかも知らずシングルの母にずっと言ってました😱💦笑

• おもち子。

おもち子。

欲しいって仰ってたんですね☺️
    お母さんもきっと「どうしたものか。。。」と思ってたのかな?なんて思いますが、どうしたらできるかなんて知らなくて当然ですもんね😌!笑

• 7月26日
ハーゲンダッツん工場長🍨

おはようございます☀

ほちいって言い方可愛い〜🥹♥️息子さん何歳ですか?

長男が3歳の時に赤ちゃん欲しいって言い出して、その時はうまくはぐらかしてましたが…5歳の時同じように言い出してやっと私も決心がついて歳の差兄弟ですが去年念願の弟が産まれました👶✨長男はすごい喜んます😂

• おもち子。

おもち子。

おはようございます🌞!

言葉がゆっくりな3歳半すぎの息子です🥹笑 赤ちゃんほちい〜会いたい〜ギューちたい〜って言ってました💦笑

それは息子さん良かったですね❤️
    私も息子がもう少し大きくなってからがいいかなって思っています!
    不妊なので何とも言えませんが。。。😅🥹

• 7月26日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

そのぐらいだとやっぱり言いますよね!
    はぁぁぁ可愛すぎます🥹♥️ギューちたい🥹♥️可愛い🥹✨

今までお断りしててごめんって思いましたよ😱この間弟に大事な物をぐしゃぐしゃにされて怒って泣いてましたが…🤣

息子さんがもう少し大きくなったらってのはいいですよね🕊✨

この間コメントできなかったんですけど、お仕事大丈夫ですか?私も仕事中泣いたことあります😭

• 7月26日
  • おもち子。

おもち子。

親バカですが、日々癒しです☺️❤️笑

やっぱりそういうトラブルは沢山ありそうですね💦でもその経験が生きてく上でお兄ちゃんにも弟くんにも必要な感情?経験になりますよね✨

ええ〜🥲見てくれたんですね🥲
    何だかメンタルやられてたのか、ボロボロ出てきてしまいました💦

• 7月26日