※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

来月下旬予定日なんですが1ヶ月間は外出ないし室内は夏だし暑いし肌着で…


来月下旬予定日なんですが1ヶ月間は外出ないし
室内は夏だし暑いし肌着でいいよな〜って思って
コンビドレス1枚しか買ってないんですけど
少ないですかね😥
西松屋とかいってももう秋冬のものしか売ってなくて💦
バースデイとかだったらまだありますかね😂
結構もう赤ちゃん下がってきてるらしくて
予定日前に生まれてくるかもって言われてて
そしたらまだ1ヶ月後とか残暑で暑そうだからとりあえず
もう何着か外出用買っておいたほうがいいですよね😭

コメント

deleted user

西松屋なかったですか?
アカホンやしまむらにもあるはず

  • ままり

    ままり

    西松屋もう数枚しかなかったです!全部長袖になってました
    しまむらも行ったんですけどなかったですね😥
    アカホンはまだ行ってないので明日みてきます!

    • 7月26日
みみ

6月予定日で1ヶ月経っても真夏だし…と思って2着しか用意してなかったのですが、上の子に比べて吐き戻しが多い子だったので結局2着買い足しました!

ネットなら比較的季節関係なく洋服買えそうじゃないですかね??それなら産まれてから様子見でもいいかと思います!