※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
その他の疑問

ピザーラで働く友達が22時に注文しても0時過ぎに配達されることがあるけど、それは22時に注文しても0時過ぎにピザを届けることがあるのかな?

ピザーラで働いてる友達がいます。
その友達は配達担当でバイクで配達してるんですが
ラスト注文が22時なんですけど0時回って終わることがよくあります。そーゆー場合って22時に注文しても0時過ぎにピザを届けてるってことでしょうか。

コメント

どさんこママ(21)

配達担当だとしてもラストまでいるなら閉店作業もしてるんじゃないんですかね?

• 💋

💋

なんか配達する人数が少ないと2時間ぐらい平気で遅れるって言っててほんとかなぁって思いました笑配達終わるのが0時らしいです笑

• 7月26日
れんたろママ

締切ギリギリにピザ注文したことありますが、受取まで40分とかかかることもあるので、配達後にお店に戻って雑用とか掃除とかしてたら0時になるんじゃないですかね?

聞けるなら、お友達に直接聞くのが1番ですけど😁

• 💋

💋

ですよねお友達尊敬です😭😭

• 7月26日
ぴよ

昔バイトしてました!
22時ギリギリに注文入ったとして、ピザを焼くのにだいたい30分かかるのでその後配達→配達先によるけど遠かったら往復30分かかる場合も…ってなると終わるのが0時過ぎるのもあるかな〜って思います。帰ってきてから金庫にお金しまうのもあるし。
あとバイトの仲が良かったので笑 よく控え室で遊んでました😂それで帰り遅くなることもありました😂それは店によると思いますが…

• 💋

💋

詳しくありがとうございます!
    配達してる人数が2人しかいないって言ってて2時間ぐらいお客さん待たせてるのに大丈夫なのか?!って思ったけどピザってそんなにかかるって初めて知りました😅😅
    お客さんからしたら遅いってなるかもだけど配達の人も悪気ないですもんね😂😂

• 7月26日