※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

調子悪いときって、なぜか、ぐっすり寝てるのに急に目覚めて、✨👦♪『うん…

調子悪いときって、なぜか、ぐっすり寝てるのに急に目覚めて、
✨👦♪『うん?あ?え?あー?えぇ?』
って私に話し掛けてきて、急にストンと寝る😂
今まであまり経験なかったことが急に出てきて、母毎日ビックリ🥹💦
やっぱり寝かせてもらえないのか私はー😂🥲😭
てか、基本発語ない子なのに、熱上がる前のしんどいときにか細い声で、
『まーまー…』って繰り返し言われてる気がする😭
これが一番怖い。怖いっていうか、ヤバい。
大至急で検温、バイタルチェック、クーリング、便処置(下痢が出ちゃうので)からの解熱剤坐薬……
ここ数日で何回か出会った場面だけど、その度に息子死んでしまうんじゃないかと思って必死に処置してる😭😭😭
早く治って母ちゃん安心させておくれーー😭🙏💦

コメント

めろポリズム·*°♪”

そもそも私は自分のこと『母ちゃん』って教えてるし、
学校では先生方が『おかあさん』って教えてる🥺

なんで急に『まーまー…』なの??😭💦

お腹減って言ってるならまだしも、
何か本当に怖い😰😰
あなたどうしちゃったの?!😭💦
って私がプチパニックになりそう😢😢

どうせならもっと元気なときに『ままー!💕』って呼んで欲しいのに😭
普段だと私呼ぶときは『あー!』だからな……🥲💦

めろポリズム·*°♪”

寝てるはずなのに、私が添い寝してるかを確かめたい(本能?!)なのか、
私が寝てるところに高率でグーパンチか平手か裏拳が飛んできて、
👦本人寝てるのに私は起こされて(痛いし😭)寝られなくなる😩💦

困った坊やだなぁ〜〜🥹
でもそんな君が可愛くて愛おしい😌♥️✨

だから母、明日も頑張るよ🥲💦