※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
その他の疑問

自営業で美容師してます。インスタで店用のアカウントとプライベート用…

自営業で美容師してます。インスタで店用のアカウントとプライベート用、子供用と分てます。プライベート用は全く更新を何年もしていないです。最近来たお客さんでお店のインスタ、プライベート、子どものと全部フォローして昔のストーリーや投稿にいいねを押しまくってきます。店用以外は鍵付きであまり友達以外はしられたくなかったんですが、お客さんだから拒めなくて💦
なんか遡られると怖くて😂
これってどういう気持ちで見てるんでしょうか…?

コメント

i ch

主さんに興味があるのはきっと間違いないのかなと。
お客さん男性か女性か解りませんが、純粋な興味なのかストーカー的な興味なのか…
まだよく知らない人だと不安ですよね。。💦

いいね押してくるくらいで、意味のないDM送って来るとか変なコメントしてくるとかなければしばらく様子みてみては??

• キラキラ星

キラキラ星

女性の若いお客様です。
    ご予約の時もDMでやり取りしていて少し変わった方?って違和感はあったのですが😅
    様子見してみます💦

• 7月26日