※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

31週です。ここ4日間ほとんど胎動がないです。まだ安定しないでしょうか?

31wです(*^_^*)
ここ4日ぐらい胎動がほとんどありません(u_u)
まだ安定しないものでしょうか?

コメント

まこ

殆どとは全く感じない日は無いですか?
時期的に胎動が全くないということは無いと思うので、4日も続いてるなら病院に連絡した方が良いかと思います(º_º)

今日は胎動少なかったな〜って日はたまにありますが、全く無い事はなかったです。

のの1417

うちは胎動が少ない日もありましたが、翌日にはぼこぼこしてました(^o^;)
病院に連絡してモニターしてもらってはいかがでしょうか?

みーこ

私は病院で胎動カウントをつけるように言われ、胎動がない場合はすぐ連絡するように言われました。
一日でもないと危険らしいのですぐ連絡したほうがいいと思います

たけうち

それは大丈夫ですか?
全くないわけではないですよね?
病院に連絡してみては?

バンブー

私もたまに、ほとんど感じない日があります。
でも、全く無いというわけではないので、気にしてません。元々、胎動が激しい子でもないので。

たまにはあるんですよね?
全くなかったら、すぐ病院に連絡された方がいいです。

みかん

全くではないですがほとんど今もなくこの前まで1時間に数回が今は1日に数回で今もないんです(u_u)

まこ

一度病院に電話されてみては?

胎動は赤ちゃんからの1番のサインですし、全くない訳じゃないなら大丈夫だとは思いますが、4日も続いてるなら心配ですね。

みかん

全くではないですが胎動が凄く弱くなってしまい1日数回しかないです(u_u)

まこ

私も一回胎動が弱く感じ病院に電話したことあります。
深夜でしたが病院から来て下さいと言われ、心音の確認してもらえましたよ(´ω`)

もし何かあったらと心配ですし、数日続いているなら一度やはり電話してみると良いかと思います。

みかん

今動いたので様子見てみます(u_u)