※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸市にお住まいの方いますか?9月後半ってがっつり夏服って印象ですか…

神戸市にお住まいの方いますか?

9月後半ってがっつり夏服って印象ですか?
秋入ってきてる感じの服(昼間もノースリーブほど暑くは無いし夜は長袖の日もあるみたいな)の印象ですか?

なんとなーくこんな感じな気がします程度でいいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

去年10月の頭に神戸に旅行行ったんですが
写真見返すと自分は長袖でしたが
周りに半袖の人もいれば、長袖の人もいました!

子供たちも半袖でした😺
半袖に上に羽織らせていましたが、暑くて脱いだような記憶です😳

9月後半だと半袖だと思います!

はじめてのママリ🔰

去年の写真見返したら9月中は大人も子どもも半袖でした!夜だったらノースリーブになるほど暑くはなく、長袖の人がちらほら出てくるかなーって印象でした🙆‍♀️半袖に薄手の羽織るものがあればちょうど良さそうです!

mama

去年は9月になってもすごい暑くて半袖でした💦
9月後半にぶどう狩りをしたのですが暑すぎて扇風機使ってたくらいです😅
10月半ばから一気に寒くなってやっと半袖から長袖にした感じです😄

グラタン大好きママ

9月はガッツリ半袖ですね。
北区なんかの標高高いところに行くなら長袖を羽織として着るのがちょうど良いと思います

神戸市海側に住んでます😊
去年の写真見たら、9月後半も半袖でした!半ズボン履いてる日もあったので、暑かったと思います😂