※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家事・料理

暑くて食欲がない時、なるべく火を使わずに短時間でできる料理を教えて…

暑くて食欲がない時、なるべく火を使わずに
短時間でできる料理を教えて下さい🙇‍♀️
長女が麺類苦手なので麺類以外でお願いします💦
カレーも暑い日には食べられなかったです…🍛
夏休み中は私の仕事が午前中だけなので
お昼に帰って長女と私のお昼ごはんを作ります。
暑い時間に帰るということもあって
ごはんを作る気力も食欲も出ません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お豆腐や納豆、ちくわチーズとか浮かんだのですがお腹空きそうですよね😅
検索すると電子レンジでつくるオムライスがでてきました。
あとトースターで作るピザやピザトーストも美味しいですよね。
炊飯器でカオマンガイもたまに作ります。
あとはお弁当を買ってくる...笑

ぷにか

もやしと豚バラチンしてポン酢かけて食べます!自分の分だけ胡椒かけたり😳