※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
ファッション・コスメ

今まで使って効果があった!と感じる毛穴ケアを教えてください!昔から苺…

今まで使って効果があった!と感じる毛穴ケアを教えてください!

昔から苺鼻に悩んできましたが最近マスク外すようになってますます毛穴がめっちゃ気になります😭
クレンジング、洗顔、保湿など、これおすすめ!がありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

クレンジングは何年もDUOを使っていますが、かなり毛穴は気にならなくなりました。ただ、なんでもそうなのでしょうけど、効果を感じたのは半年〜1年くらい使った時だったと思います。飽きたので別なのに変えたら、あれ?なんか毛穴詰まってきた?と感じてDUOに戻したら綺麗になって…という感じです。
何度か浮気しましたが、結局戻ってきますね。
保湿は化粧水を安くてもいいので、たっぷりを心がけています🤔色々使っていますが、特にこれ!!というのは今のところであっていません。