※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
住まい

ゴミ出しについてです!木曜日がゴミの日なのですが、水曜から木曜の1泊2…

ゴミ出しについてです!

木曜日がゴミの日なのですが、水曜から木曜の1泊2日で親戚の家に泊まりに行きます💦

前回のゴミ出しは月曜日だったので普通に生ゴミが溜まってます。
木曜を逃すと次の月曜に出さないといけなくなります。。

水曜は午後〜夕方あたりに家を出るのですがそのタイミングでゴミ捨て場に置いても大丈夫でしょうか。

ネットで被せるタイプではなく、蓋がついており外からはゴミが入ってるかどうかは開けてみないと分からないようになってます。

コメント

みーちゃん

近所の人にゴミ出しをお願いしたことはないです😨(家の前が義実家ですが、ゴミ出しはさすがにお願いできない)
私なら次の月曜日に出します。

ちきち

夕方ぐらいだったら全然捨てます😙
お昼だったらやめときます(涙)

はじめてのママリ🔰

生ゴミとか結構やばい感じなら、今回だけすみません🥹って気持ちで水曜家を出る前に出して行きます!
生ゴミとか気をつけているなら、一泊家を空けるくらいなら月曜でも大丈夫じゃないかなーとも思います☺️

はじめてのママリ🔰

蓋付きでカラスなどに荒らされないのであれば夕方に出しておいてもいいと思います!

ママリ

夕方でも良いと思いますが、年末年始っていつも1週間空くのでその感覚で次の月曜日でも耐えられると思います💦

ママリ

明るい時間に捨てるのは気がひけるので日が暮れていればごめんなさいって気持ちで出しちゃいますが、月曜日でも最悪いけると思うので次でもいいと思います💦

R🥀(23)

みなさんありがとうございます☺️
買い出し行って生ゴミ2袋くらいあるので夕方捨てに行ってきます🥲