※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

妊娠初期症状で、生理前のような腰痛があった方いますか?😭

妊娠初期症状で、生理前のような腰痛があった方いますか?😭

コメント

腰痛ありました!
私はいつもの生理前より結構酷かったです😅

• りこ

りこ

生理1週間前なのですが
    腰痛があって💦💦

• 7月25日
はじめてのままり

ありました!何度もフライングして、だめだったのでほぼ諦めていて腰が生理前のように痛かったのでまた今月もダメか〜と思っていた月に生理が一週間来なくてソワソワ検査薬しました!

• りこ

りこ

フライングして陰性だったら諦めちゃいますよね🥺そこから陽性に変わる事あるんですね💖

いつも生理2日前くらいに腰痛が出るのに、今回はまだ1週間前だから、おや?となってます🥺

• 7月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほぼ諦めてたので陽性が出た時はフライング初めてしなかったんです。
    私も一週間前から腰痛が始まったので早いな〜やっぱり生理か。期待するとまた落ち込むから一週間待ってこなかったら検査薬買おう!と思って過ごしていました。
    良い意味であまり考えずに、のんびり過ごしていて気がついたら一週間経ってたのでまたストレスで遅れちゃったのかな〜と思いながら検査薬やってバッタリ陽性でした🥰❤️
    ドキドキですね✨あまり考え込まずに、、、無事ご妊娠されていますように😊❣️

• 7月25日
  • りこ

りこ

そうだったんですね☺️✨
    確かにあまり考えすぎもいけないですね😭

リラックスして過ごしたいと思います🥺💖

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

ありましたよー!今にも生理がきそうな腰痛!

• りこ

りこ

生理きそうな腰痛があって
    落ち込んでいたので少し安心しました🥺✨

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは不妊治療に通っていて、そこで卵巣嚢腫がみつかり、もうオペが決まっているっていう時に妊娠しました。
    もうオペだし、妊活やすもーって時でした😁
    1人目も一年妊娠できずわたしってできない体なんだなーって思った矢先でした。いつもそういう時だなって思います😅
    あと福さん式してて、子宮口の変化は分かりませんでしたが、妊娠しているときはおりものの匂いが甘く、生理になるときは2日前から血生臭いというか、鉄の匂いがしました!

• 7月26日
  • りこ

りこ

そうだったんですね!
    やっぱり考えすぎたりすると
    ダメですよね😭

福さん式やった事なかったです🥹

匂いの変化もあったりするんですね!意識してみます☺️✨

• 7月26日