※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンの開園時間について。公式サイトに載って…

ユニバーサルスタジオジャパンの開園時間について。

公式サイトに載っている時間より早めに開園する場合、いつわかるのでしょうか?
サイトにてお知らせなどありますか?
それか、1時間位前には並んでいたほうがいいのでしょうか?

ホテルを予約した時にアーリーパークイン付きだったのですが、開園時間より早めに開園した場合は、1つ乗り物の確約チケット?を渡します。とJTBで言われたのですが💦Twitterなど見ていると、最近はほぼ開園時間が公式でお知らせしている時間より早いようで、アーリーパークインを利用することは難しいのかなと思えてきました😅
初めてわからないことだらけで、わかるかたいらっしゃいましたら教えて下さい🙇💦

コメント

moon

公式サイトでのお知らせはないです🖐
想像ですが、並んでる人数とかパスポートの販売数なんかで当日の開園時間を決めてるのかなって思います🤔
繁忙期はほとんど1時間以上早まってるので、アーリーなら公式の開園時間の1時間前からさらにアーリーの時間分早く到着する必要がありそうかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭✨
    無事に行く事が出来ました!
    アーリーは7時15分でした😌

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

今更失礼します🙇‍♀️

結局、アーリーの時間っていつ分かりました?😭