※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

前日ラミナリア、本日促進剤で苦しみながらも子宮口5㎝。経産婦だから開きが早いと思っていたが絶望。明日は促進剤を変えて再度誘発するが、産まれてくれるか心配。

前日ラミナリア、本日促進剤で結構苦しんだのに子宮口5㎝!!経産婦だから開きだしたら早いと思ってたのに絶望、、、明日促進剤の種類を変えて再度誘発するんですが産まれてくれるのか心が折れそうです。

コメント

おかんです

わ〜!今まさに頑張られてる最中なんですね😭😭✨
まずは無事安全にご出産されることを願ってます!!!

私も第1子はラミナリアとバルーン、促進剤をしても子宮口開かず丸2日間本陣痛にも繋がらなかったので心が折れかかるお気持ち分かります😂
お子さん万全な準備をして産まれてこようとしてます!!!!
がんばれーーーー!!!😭🧡

• はな

はな

3日目あたりで産まれたんですか?

本日2日目でしたが痛いだけ痛くて進展なく、、心折れまくってます。

• 7月26日
  • おかんです

おかんです

4日目の夜産まれました😂
    入院初日はラミナリアのみ
    2日目はラミナリアとその後バルーン
    3日目に促進剤の内服と点滴を1日かけてしましたが本陣痛に繋がらず
    4日目にまた促進剤の点滴をMAXにかけたらやっとお昼に破水してそのまま促進剤かけながら本陣痛に繋げていった感じでした😂
    産まれる前から4日も入院してるし、もう産まれないんじゃないかと当時は本当に心折れまくってしまいましたが出てきたら全てが吹っ飛ぶくらい幸せな気持ちになります!!はなさんの赤ちゃんも絶対産まれます!心から応援しています😭😭✨

• 7月26日
  • はな

はな

4日目ですか、、2日続けて促進剤MAX行ってるんですがね😭痛いだけ痛くて本陣痛にはならない感じです、、

心折れまくりですよね。同じ境遇の方いて救われています。ありがとうございます。

• 7月27日