※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう嫌です。腹が立ちます。旦那が独身時代に借金していてその返済の催…

もう嫌です。
腹が立ちます。
旦那が独身時代に借金していてその返済の催促が来ました。
何も知らなかったので怒りしかない。
88万円です。 分割払いで話がまとまってつき2万返済。
44年間。
平然と行ってきた旦那に「お金ないのにどうすんの」と怒り狂いました。
毎月カツカツで貯金なしで2万なんかアホか!となりました。
謝って来ましたが「いいよって言われへん」と言い返しました。
こんなことで怒るのはおかしいのでしょうか
もう目も合わせる気しません

コメント

ママリ

我が家も独身時代の旦那の借金150万発覚してます😵
同じく2万で6年間です、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6年。
    生活費から支払っているんですか?

    • 7月25日
初めてのママリ🔰

4年間ですよね🤔
旦那さんに月2万は今の仕事以外にバイトしてもらいましょ!
無理な金額じゃないですから💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき旦那に生活費からは一切出さないし、自分で全部やってって言いました

    • 7月25日
ぐるぐるめがね

250万の借金発覚しましたよ💦
中古車を買ったと思えば
安いもんだと思って弁護士挟ん
利子つけないようにして月4万ずつ
払っていました🙃‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4万支払える余裕が無いです😓

    • 7月25日