※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

仕事でLINEを使うんですが、1人だけ長文でも句読点を全く使わない人がい…

仕事でLINEを使うんですが、1人だけ長文でも句読点を全く使わない人がいます。

丶のかわりに空白があるんですがなぜなんでしょう😅
仕事のやり取りで句読点全く使わない人って初めてだったので素朴な疑問です💦

ちなみに文末に絵文字を使ってくることもあるんですが、絵文字も句読点も全く使ってこないときもあって不思議です😅

コメント

るき

私もめんどくさくてあまり使わず空白ばかりかもです🤣
あまり意識してなかったです、、😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    空白にするためのスペースキー押すのと 句読点のキー押すのって同じ手間ではないですか🤣?

    • 7月25日
  • るき

    るき

    たしかに!!🤣🤣
    今気づきました🤣

    • 7月25日